人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 01日

久々のマクド・・・ ダレてきた おダイエットぉ!

今日は 2日に1回の点滴の日で 朝 おワンさまに 点滴をして その後 お皿洗いを
していたら ピンポ~ン!で クロネコさんが 姉からの荷物を 届けてくれました♪

「うわぁ~い! 何が 入ってるんだろう♪」って 期待して 開けたら 中から 陶芸に
通ってる姉作の お皿が 出てきました♪


久々のマクド・・・ ダレてきた おダイエットぉ!_c0098501_1720949.jpg

葉っぱの形をしてて 中々 良い感じのお皿です。 早速 鮎のお菓子を 盛って
みました♪ (写真を 撮ったら 食べちゃいました・・・)

八ヶ岳のお土産の シュナウザー木彫りストラップも 入っていました♪
お姉ちゃん ありがとう♪  めちゃ 嬉しかったわ!
ちなみに 今 使ってる 携帯ストラップは 従姉妹から 貰った ビーズのシュナウザー。


久々のマクド・・・ ダレてきた おダイエットぉ!_c0098501_17253433.jpg

他にも クッキーや おせんべい等 いっぱい 貰ったので 早速 姉に電話をしたら
ついつい 長話になりました。
今日も おワンさまの調子が良いので 午後から 自分の皮膚科に 行って来ました。


久々のマクド・・・ ダレてきた おダイエットぉ!_c0098501_17322686.jpg

皮膚科は 混んでるので 診察券を入れておいて 外に出ました。






久々のマクド~!
マックじゃないよ!関西は マクド~!


久々のマクド・・・ ダレてきた おダイエットぉ!_c0098501_173753.jpg

何にしようかなあ・・・・ 久しぶりだ・・・・ マクドなのに 何故か わくわく・・・・
え? おダイエットは? うーん・・・ 今日は 良いわ! で たまごの入った 食べ難い
奴を 注文♪ 私 卵が 好きなんよねえ・・・


久々のマクド・・・ ダレてきた おダイエットぉ!_c0098501_17494667.jpg

定番のポテト♪ 揚げ物を 止めていたから 妙に おいちい!
でも ここ数日 おダイエットも ダレてきました・・・(-_-) 一応 きつかった スカートは
はいるし 今後は 無理をせず のんびりダイエットに 致します♪

指の湿疹は ほとんど治りましたが 腕の湿疹が ひどいので 今日は 腕を ぐるぐる
巻きにされちゃいました・・・ 
身に覚えがないのだけど 何かの植物に かぶれたのでは?って言う診断でした。
ゴミゼロの日に 何かに かぶれたのかなあ・・・

【オマケ 今日 出番のなかったゴマ】


久々のマクド・・・ ダレてきた おダイエットぉ!_c0098501_17562530.jpg


by magomagom | 2007-06-01 18:08 |


<< おかあしゃん・・ おダイエット...      2匹 仲良く わんぱつしてきま... >>