人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 20日

にっこり 微笑んだ 日曜日♪

久々に 競馬をしたら 当たっちゃいました!

今日は ビッグレース G1のオークス (3才牝馬 2400メートル 東京競馬場にて)


にっこり 微笑んだ 日曜日♪_c0098501_2054983.jpg

ここのところ 土 日に 休日出勤で 競馬もしていなかった 主人が 今日は
休みで 珍しく 家に 居ました。 (我が家から 京都競馬場は かなり 近い。)
朝から 二人で おワンさまの点滴をして その後
「おい 今日 オークスやし 馬券 買いに行くけど お前も やらん?」

「おぉ~~ もう オークスか。 久しぶりに するわ!」
ってな訳で スポーツ新聞を 読むこと 10分弱。 あれも 買いたい これも 買いたいと
悩みながら 5頭を チョイス! 遊びだから 1000円しかしません・・・
1000円なら ハズレても あきらめがつく・・・ 腹が立たない。 当たれば ラッキ~!

私が 買ったのは 3連複 5頭を 選んで 5頭のうちの3頭が 1 2 3着に来れば
当たり。 出走は 3時40分  早めに 買い物に行き テレビで観戦♪ 

ふふふ・・・ 当たったわ~~!


にっこり 微笑んだ 日曜日♪_c0098501_20305329.jpg

1着 2番  ローブデコルテ 福永君 おめでとう~!
2着 7番  ベッラレイア   秋山さん 残念・・・
3着 12番 ラブカーナ    菊沢さん 地味だけど たまに来るね!

で この組み合わせで オッズが 104・5倍 なんと 1000円が 10450円 になりましたあ! たま~にすると 当たります☆ 
ちょっと にっこり 微笑んだ 日曜日でした。 

それと 今日は おワンさまが バカ調子が 良くて 元気!元気でした♪ 
餌も たくさん 食べてくれて これまた にっこり (*^^*) でした♪
嬉しくても ビールも 飲んでないよ! おダイエットも 頑張ってます♪

by magomagom | 2007-05-20 20:55 |


<< 祝2キロ減 ♪ 目標まで あと1歩      今週を ふりかえってみて・・・ >>