2007年 05月 05日

源輝家 言うとこに行って 食べて来ました♪

明日は 雨らしいけど そのせいか 今日は 蒸し暑い1日でした。
我が家のラブリ~ゴマも ごろごろ ドテドテして居りました・・・


c0098501_20454228.jpg


今日は 何も作る気が しなかったので 夕飯は 外で 食べることにしました。
源輝家 って 言うとこに 行ったんだけど 
え?何? ミナモトの何?頼朝ちゃうし 何? 
語呂あわせでゲンキヤ って 読むらしいです。



まずは海老子 海老マヨ いきま~す♪ 
(私は 海老子と異名を持つぐらい海老好きぃ!) 生ビールも注文♪


c0098501_20591244.jpg

大根とカリカリ蓮根サラダ


c0098501_2102562.jpg

私は あんまし 好きじゃないけど 主人が 好きだと言う 牛筋肉とコンニャク煮込み


c0098501_2121092.jpg

黒毛和牛炙り寿司  ちょっと 食べてみたいやんね!


c0098501_216449.jpg

但馬牛石焼き何とか・・・ えっと 何やっけ? 


c0098501_2191744.jpg

京生麩とお餅の揚げ出し


c0098501_21103466.jpg

と こんな物を 食べて 飲んでいたら 隣の席の子供が
「ここの トイレすごい~!」 って はしゃいでいるから 
私も トイレに行ってみました・・・
(別に 行きたくもないのに どう すごいのか?それだけで 行ってみました。)


c0098501_2116321.jpg

うーん・・・ なるほど・・・ 
幼い子供の目から 見たら すごいトイレに 見えたんだろうな・・・

by magomagom | 2007-05-05 21:25 | 食べたり 飲んだり


<< 蓮状況・・・ ちょっと不安・・...      明日は 子供の日♪ >>