2007年 05月 04日

明日は 子供の日♪

5月5日は 子供の日♪
今日は おかあしゃんが こんなん作ってみました~♪
明日は 皆さんも いかがでしょうか?


c0098501_195319.jpg

鯉のぼり寿司


c0098501_1982166.jpg

作ってて 調子にのって・・・ 思いついたのが・・・
メトポン風寿司
(メトポンを ご存知ない方は ポンポコ研究所で 見てくだしゃい!東京メトロの狸)


c0098501_19111392.jpg

筍を 貰ったので 子供の日には 関係ないけど 木の芽和え
今夜は これで 飲むんだわ♪ 


c0098501_19125424.jpg

私達は 夕飯まで 待てなくて・・・ ちょびっとだけ おやつを 貰いました~!


c0098501_19141723.jpg

今日も おワンさまは 調子が良く 朝の注射の時に 私の手を 軽く噛みました・・・
(噛むと 言っても 本当に可愛らしい程度で ささやかな抵抗でしたが・・・)
私も 負けずに ウー!ガウ! って おワンさまを 威嚇しときました・・・
飼い主の勝ちで おワンさま おとなしく 辛抱しました♪ 

by magomagom | 2007-05-04 19:24 | 料理


<< 源輝家 言うとこに行って 食べ...      今日も お気楽だったじょぉ~~! >>