2007年 04月 22日

久しぶりに 料理らしい料理を 作りました♪

今朝は 煎り卵を作って ハインツのじゃがいもスープを 少し加えて すり鉢ですり
おワンさま用にしました。 今日は 離乳食は 裏ごしの鶏肉に してみました。


c0098501_20273049.jpg

私が 餌を作っている間 茶の間で 2匹が 待っていました。 最近のおワンさまは
後追いがきつく 台所の私を じっと見ていますが 珍しく ゴマは 寝て待って
いました・・・


c0098501_20332969.jpg

ゴマには 昨日の かぼちゃスープの残りと ドライフードを 与えました。
残り物でも 大喜びのゴマ・・・ 可愛い奴よのう・・・


c0098501_20365341.jpg

飼い主も おワンさまの残り物・・・? パンに煎り卵をはさんで 私用に取っておいた 
じゃがいもスープで 遅い朝ご飯を 終えました。
c0098501_20412778.jpg

今日は おワンさま 本当に調子が 良かったです♪ お尻の注射のせいだろうと
思いますが 朝も夜も しっかりと 離乳食を 食べてくれました。
明日は 点滴と注射が 無くなったので 獣医さん行きです・・・ 
(3日分ずつ 貰っています。)





c0098501_20455328.jpg

最近 かなり 手抜きをしていたので 昨日は 久々に タコとキュウリの酢の物
ほうれん草のお浸し うまきは 買って来ました。


c0098501_20534825.jpg

家族が 好きな煮豚も 作ったし・・・ 良い色でしょ? 好評でした。
一度に 全部 食べないで ラーメン用に 取っておきます。


c0098501_20552863.jpg

湯がいた竹の子を 焼いて 味噌田楽に・・・ これも 美味しかったです♪
週末は 料理らしい料理を 作ったので 明日から また手抜き??

by magomagom | 2007-04-22 21:06 | 料理


<< 犬バカ 親バカ?仙台 五福星 ...      蓮の芽が 出ました♪ >>