2007年 04月 20日

今日の昼ご飯 かまどやさんの天丼390円 ♪ 

先日 押し花展に行った時 従姉妹のMさんと ブライトンホテルで 軽く? ご飯を
食べました。 ランチタイムが 終わっていたので あれこれ 迷って 食べたのは
シーフードドリアとサラダでした。(軽食では ないかもですね・・・)


c0098501_18484321.jpg



c0098501_18563285.jpg

その時に Mさんが 「ねえ かまどやさんの 天丼 食べたことある?」
何でも 390円 なのに すごく 美味しいらしい・・・
グルメなMさんが お勧めの かまどやさんの 天丼 390円 今日の
お昼に 買ってみました。 お昼は 一人なので 何を 食べても良いし 昨日 
hitoさんちで 海老天を 見たし・・・・





c0098501_2050464.jpg

我が家から 10分ほどのところにある かまどやさんに 行き 天丼を 注文!
急いで 自宅に 戻り アツアツを 食べようと 思ったら いそいそ 小走りの
ゴマも 居りました・・・


c0098501_2052112.jpg

何となく ルンルン♪しているゴマを 無視して 天つゆをかけました。
しかし いつも 何かを 食べる時には 真剣な表情のゴマですなあ・・・


c0098501_2053539.jpg

海老 しし唐 海苔 イカ2個 たけのこ 竹輪の天ぷらと たっぷりの 紅生姜が 
入って390円 と言うのは 安いんじゃあないの?
あ! これ 一人の昼ご飯には 手頃で 良いかも~~! 美味しかったです。

オマケ画像 今日のおワンさまの餌


c0098501_2112674.jpg

おワンさま 今朝は 獣医さんに 行って来ました・・・

by magomagom | 2007-04-20 21:22 |


<< 蓮の芽が 出ました♪      今日の飼い主ご飯&おワンさまご飯 >>