人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 07日

今日は 嬉しい プレゼントが 届きました♪

「お母さん 家で お母さんが 点滴を しませんか?」 
今日 獣医さんに 言われました・・・

おワンさまの腰痛は 年のせいなので 完治はしないものだし
これ以上 ひどくならないように 今の状態を 維持していく
それには 点滴を続ける方が 良いのですが 毎日の通院は 
老犬のおワンさまには 負担だし 飼い主にも かなりの負担。
で 自宅で 点滴が出来るように 3.4日 指導します とのこと。

ちょっと びっくりして 「出来るかなあ・・・?」と 言ったら
「お母さんは 出来ます!ずっと これまで お母さんを見ていて
やる時は 何でも やったるで!って 度胸が 据わる方と
お見受けしています。」
 って 言われちゃいました・・・

ハハハ・・・ どういう人間に 見えるのかなあ・・・^^;
褒め言葉なのか 何なのか わかりませんが 明日から 
獣医さんで 点滴指導を 受けます・・・ 
実際 毎日の通院は かなりしんどいです・・・ 
自宅で 出来るようになれば かなり楽チン!


今日は 嬉しい プレゼントが 届きました♪_c0098501_2127413.jpg

写真は 今日 おワンさまに 作った芋粥です。 サツマイモとお米を
コトコト炊いて 栄養スープの素を 入れました。 
食べるかもしれないので 鶏を湯がいて スライスしました。

おワンさまは バームクーヘンも 食べたけど 芋粥も 鶏も
食べました。 これ 人間が 食べても 案外 美味しいの!
(私も 食べました・・・)

ところで 今日 2匹に 素敵な プレゼントが 届きました♪






今日は 嬉しい プレゼントが 届きました♪_c0098501_2138464.jpg

遠くに住む お友達から 2匹に 手作りのお洋服♪


今日は 嬉しい プレゼントが 届きました♪_c0098501_2139381.jpg

「どぉ? うふ! 似合ってましゅか?」


今日は 嬉しい プレゼントが 届きました♪_c0098501_2141247.jpg



今日は 嬉しい プレゼントが 届きました♪_c0098501_21424480.jpg

こんなに上手に 作れるなんて 良いなあ! 
私には 作れません・・ サイズも 2匹に ぴったりでした♪ 
遠くのお友達 本当に ありがとう♪ 大切に 2匹に 着せま~す♪

by magomagom | 2007-04-07 21:55 | ペット


<< ブス!っと 一気に刺して来まし...      今日は 2匹で お留守番 >>