人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 26日

獣医さんが 新病院になった!

「おかあしゃん どこ 行くのぉ~ わー!イヤな予感・・・」


獣医さんが 新病院になった!_c0098501_19342235.jpg

お彼岸明けに  もう一度だけ 獣医さんに 連れて来るように
言われていたので 今朝 獣医さんに 行きました。
でも・・・


獣医さんが 新病院になった!_c0098501_19372498.jpg

「あれ? おかあしゃん ここ どこ?」
今まで 行っていた獣医さんが 移転して 新病院に なりました。
私も びっくり! すごぉ・・・ これは 1階の待合室です。
お祝いの お花が いっぱい! 


獣医さんが 新病院になった!_c0098501_1942455.jpg

これが 受付・・・ かなり 広い・・・




獣医さんが 新病院になった!_c0098501_19481319.jpg


自分のペットの診察番号が 出ると 2階の中待合に 行くのですが 
これまた びっくりでしたワ・・・ 診察室が 6部屋ありました・・・
ま・・・ 診察は 今までと 同じ先生でしたけど・・・


獣医さんが 新病院になった!_c0098501_19554452.jpg

でね 傷は とても きれいに治ってるし もう わんぱつ屋さんに 
行っても 良いそうです♪ 
ついでに フィラリアの検査も して来ました♪
どうか ゴマが こんな でっかい病院で 手術をしたり 入院する
ことが ありませんように・・・・ 

by magomagom | 2007-03-26 20:06 | ペット


<< 今日は 雨降りじゃった・・・      見送りがてら 空港ショッピング満喫? >>