人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 20日

気分は マイフェアレディ?

今日も 相変わらず 寒い! ゴマも包帯が 無くなり 寒そう?な
顔してるので おワンさまの服を 借りることにしました。
(ゴマのブルーのセーターは おワンさまに 貸し出ししてたので
只今 洗濯中)


気分は マイフェアレディ?_c0098501_1126447.jpg


どぉ~? ピンク 似合う?



気分は マイフェアレディ?_c0098501_11275043.jpg


「ちょっと 上向いて 良いお顔してえ!」
「はいはい・・・ こうでしゅか?」

「お疲れさま~! 写真 終わり~」



気分は マイフェアレディ?_c0098501_11303566.jpg


これで 撮影も終わりと 思ったが・・・ 
おかあしゃんに 再び 呼ばれ・・




 


気分は マイフェアレディ?_c0098501_11332338.jpg


「これ かぶってみる?」って 言われて・・・


気分は マイフェアレディ?_c0098501_113804.jpg


「あのう・・・これは・・・ちょっとぉ・・・」


気分は マイフェアレディ?_c0098501_11403550.jpg


「早く 終わって欲しいんでしゅけど・・・」



気分は マイフェアレディ?_c0098501_11425272.jpg

これ イメージしてみたんだけど ゴマには 無理でした・・・

飼い主 今宵は 大阪にて 仲良しのママにゃさんと 宴会 
晩ご飯 食べて来ます♪ 久々の再会でーす。ママにゃさん 
鯛国
  タイから 一時帰国中です。
  

by magomagom | 2007-03-20 11:55 | ペット


<< 春のお彼岸法要会に 行って来ました      今日も 寒い寒い1日でしたネ・・・ >>