人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 15日

じぇんぶ 抜糸したじょぉ~!

今朝も いつも通り 2匹で 朝ご飯♪
おワンさまは ゆっくり マイペースで 食べています。
いつも通り ゴマは 早々と完食で・・・ じっと 見つめています・・
じぇんぶ 抜糸したじょぉ~!_c0098501_15124022.jpg


じぇんぶ 抜糸したじょぉ~!_c0098501_15125488.jpgところで このシックな
大人色のベージュの包帯・・・
私が 婆シャツと言うと 主人は 
兵隊さんの ゲートル巻きみたいやん
と 申します・・・
言われれば そうかも?


今日は また獣医さんの日だったので 洗濯等を急いで 済ませ 
お昼前に 連れて行きました。

おかげさまで 抜糸が 全部 終わりました♪ とても良い感じに
なってるそうで・・・ショウ液も 溜まっておらず 針を刺されることも
ありませんでした♪ 

ただ 包帯だけは 後3日ほどしておいた方が良いそうです。 
3日経ったら 自宅で はずして下さいとのこと。
最後だから やっぱり ピンクにしましょうとのことで 茶摘み娘に して貰いました。



獣医さんを出たら 1時を回っていました。 飼い主 腹ペコ・・・
お隣のメロディーさんに 直行♪ ゴマも わかってて ワクワク♪
まずは お水~♪
じぇんぶ 抜糸したじょぉ~!_c0098501_1532451.jpg
続いて メニュ~♪
じぇんぶ 抜糸したじょぉ~!_c0098501_15325118.jpg
ランチが 来ました~♪ 私は お昼御膳 ゴマはチキンボイル
じぇんぶ 抜糸したじょぉ~!_c0098501_15352385.jpg
はよ 食べたいでしゅ~!
ぱくり!むちゃむちゃ! おいちい~♪
じぇんぶ 抜糸したじょぉ~!_c0098501_15365215.jpg
食後に・・・・あれ?ケーキも 付いてるでしゅか?
じぇんぶ 抜糸したじょぉ~!_c0098501_15402162.jpg
はい! 残念! 飼い主のランチに付いてた ケーキでした!
満腹になって 帰宅しました。 そうそう メロディーさんの壁に
じぇんぶ 抜糸したじょぉ~!_c0098501_15431175.jpg
こんなんが かかっていました~! マナーを守りましょう♪

by magomagom | 2007-03-15 15:46 | ペット


<< 今日は のんびり のんびりして...      花より団子ぉ~♪ >>