2007年 02月 26日

いよいよ ゴマちゃん 明日 手術です・・・

夕方 5時半頃 ゴマに 早めのエサを 与えました。
これで 今日は もう 何も食べさせては いけません・・・
水は 明日の朝までは 良いそうです・・・
何だか いつもより 早めに エサを貰って ちょっと 嬉しい感じの
ゴマちゃん・・ 明日の朝 9時~10時の間に 獣医さん行きです・・
c0098501_19463762.jpg
手術は 午前中の診察が 済んでからなので 午後からです。
ゴマちゃん 明日は 頑張ろうネ・・・




c0098501_19495791.jpg午後から 
野暮用で
京都に出ました。
思ったよりも 
早く 用事が
済んだので 
その辺を ぶらぶら 
歩きました。
平安神宮です。

まだ観光シーズンでは 無いので 人も まばらでした♪
修学旅行生も 居なかった!
c0098501_19542946.jpg


c0098501_19563811.jpg
お天気も
良いし ぶらぶら
歩いて 知恩院に
出ました。

あー 
お腹も減った!
喉も 渇いた!

どこかで 休憩しよう・・・と 思ったら もう円山公園まで 
来ていました。

c0098501_2004392.jpg
ふと 見ると
おぉ!あれは
いもぼうじゃない!


私の91歳の伯母が 
いもぼうは
美味しい! 
いもぼうに行った!
と自慢してたのを 思い出しました。 よっしゃ!ここに 入ろう!と決め
いもぼうに 入り いもぼう御膳を 注文。(これが 1番 安いの。)
どんな味か 食べてみたかったので 安いので 良い!

c0098501_20103221.jpg
うーん・・・ こんなものかあ・・・って言うのが 感想・・・
それにしても 店内は ウナギの寝床みたいに 奥に深かったです。
食べ終え 外に出て ひょうたん池を 見たりしながら 帰りました♪

c0098501_20164699.jpg
本当に 良い天気で 気持ち良かったです♪
まるで 京都観光してるみたいでした。(*^-^*)

by magomagom | 2007-02-26 20:21 | 京都


<< 手術 無事に 終わりましたワン♪      久しぶりに 実家に 行って来ました♪ >>