人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 06日

ポカポカ陽気でしたネ!

今日は 4月上旬並みの 気温らしく とても
暖かく 感じました♪ まだ 2月なのに いったい
どうなってるんでしょう・・・
我が家の2匹も 庭で ウロチョロ 遊びました。
ポカポカ陽気でしたネ!_c0098501_16382918.jpg
特に ゴマは 何回も 庭に出て 中々 家に入ろうと
しませんでした。 それだけ 暖かかったんですね。
ポカポカ陽気でしたネ!_c0098501_1640185.jpg
買い物帰りに いつも 見かける 外犬ちゃんも
気持ち良さそうに 寝ていました。
ポカポカ陽気でしたネ!_c0098501_1641566.jpg
写真を 撮っていたら 通りかかった子供が
「その子 マリちゃんって 言うのよ。」
って 教えてくれました。 
へえ 貴方は マリちゃんでしたか!
今度から マリちゃんって 声を かけましょ!




ポカポカ陽気でしたネ!_c0098501_16473253.jpg
今日の昼ご飯は 以前から 気になってた レトルトカレー
ポカポカ陽気でしたネ!_c0098501_16502847.jpg
これ もう 食べました??私が 気になるのは
交互に食べると 美味しさ2倍って言う フレーズ!
そうなんです。中には カレーが2袋 入ってるの。
ポカポカ陽気でしたネ!_c0098501_16592251.jpg

早速 温めて 食べてみました♪
左が ブイヨンで 右が スパイスカレー
ポカポカ陽気でしたネ!_c0098501_172594.jpg
ブイヨンの方は 少々 甘い! 
ここで 不思議だったのは ブイヨンの方には お肉は
ゼロで 入っておらず スパイスの方には 3個 入ってた!
何でだろう・・・?両方に 入れたら良いのに・・・

交互に食べてたんだけど 途中で 面倒くさくなって
好きに バクバク 食べました。^^;

あんまり お腹が減ってなくて ちょこっと 食べたい時に
1袋だけ 食べたり 誰かと 半分っこしたりするのには
良いかも? お値段は 395円で ございました!
味は まあまあでしたん♪ 

by magomagom | 2007-02-06 17:17 | ペット


<< 今日も春みたいでしたネ♪      料理の背後には この子あり・・・ >>