2007年 01月 30日

京都に出かけて・・・

今朝は おワンさまと ゴマを 庭で たっぷり 
遊ばせ 洗濯等を 済ませてから 京都市内に 出かけて来ました。
c0098501_22303331.jpg
c0098501_2236387.jpg
ちょこっと 野暮用を 済ませ 帰りに
京の台所と 呼ばれる 錦市場で 買い物を しました。
c0098501_22385876.jpg
枡伍の お漬物を 買ったり・・・
c0098501_22401360.jpg
どでかい 招き猫が 迎えてくれる 手ぬぐい屋さんを
見たり ウロウロして来ました。
c0098501_22413866.jpg
c0098501_22423628.jpg
帰りには こんな お洒落な シュナウザーを
見かけました♪ 可愛い! 親子なんですって!
c0098501_2246039.jpg
まあ 家に帰ったら 我が家でも 可愛いシュナ達が
出迎えてくれましたが 今日 見かけたシュナちゃん
可愛かった~♪

by magomagom | 2007-01-30 22:49 | 京都


<< 視線の先には・・・      久しぶりに会った ワン友♪ >>