人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 23日

親バカ 犬バカ 毎日 オバカです♪

「なあなあ おかあしゃん 姉ちゃん 見てみぃ!」
親バカ 犬バカ 毎日 オバカです♪_c0098501_1742545.jpg
ん? おワンさまが どうかした??
あら!かなり リラックスしてるわ~ 
足が お座布団から・・・・
うふ! そういうとこが 可愛いのよねえ。
親バカ 犬バカ 毎日 オバカです♪_c0098501_17562738.jpg
しばらくしたら また・・・
「なあなあ おかあしゃん 姉ちゃん 見てみぃ!」
あらら~~! 頭が・・・
親バカ 犬バカ 毎日 オバカです♪_c0098501_1758135.jpg
どんな しぐさも 可愛い 自分のペットですが
うふふ・・・ かなり 親バカ 犬バカですが
続きを 見てネ!



親バカ 犬バカ 毎日 オバカです♪_c0098501_1823944.jpg
おワンさま 今日 飼い主念願の シャンプー&カットに  行って来ました~♪ 獣医さんの許可が 出た日に すぐに わんぱつ屋さんに 予約を入れました。 今までは
2時間半~3時間かかるところを 1時間半ほどで
仕上げてもらい おワンさまの負担を 軽くして貰いました。
親バカ 犬バカ 毎日 オバカです♪_c0098501_1873533.jpg
「えへっ 可愛いでしゅか?」
「可愛いでーす!」 ←犬バカ飼い主の声

「今日は 料理は~?」と 言う人のために・・・
昨夜 小腹の減った子供の 夜食 
タイカレーの時の 残ったナンで ピザ風ナン
親バカ 犬バカ 毎日 オバカです♪_c0098501_18224719.jpg
親バカ 犬バカ 毎日 オバカです♪_c0098501_1823058.jpgちょうど 上手いこと
冷蔵庫の中に
ピザソースと 
アンチョビペーストも
ありました♪




昨夜の1品 びっくりがんもの煮物  びっくりがんも・・・
デカイがんもで びっくりがんもらしいです・・・
親バカ 犬バカ 毎日 オバカです♪_c0098501_18283120.jpg
美味しく 炊けて 自分でも びっくりがんも~!

by magomagom | 2007-01-23 18:33 | ペット


<< 昨日は散髪 今日は獣医さん・・・      鯛カレーじゃなくて タイカレー... >>