ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 01日

明けまして おめでとうございます♪

皆様 明けまして おめでとうございます♪
本年も 昨年同様 ゴマのまごまご日記を 
よろしく お願い申し上げます♪
バタバタしたものの 何とか おせちも 形だけ 整い・・・
c0098501_21194743.jpg
元旦は 朝寝でもして ゆっくりと お雑煮を・・・
と思いましたが 獣医さんに 必ず 来るように 
言われていたので 今朝 行って参りました。
c0098501_212135100.jpg
びっくりしちゃいました!
獣医さん 元旦から 案外 流行ってて 8匹の患者犬と 
飼い主さんで 待合室は 結構 混み混み!

写真は ふうこの主治医の0先生と 診察台のふうこです。
今日は 0先生他4名の獣医さんが 待機しておいでで
元旦から 泡を吹いたワンコが 来てて バタバタとされてました。

おかげさまで ふうこは 今日から 注射を 止めても
良いとのこと。 足の反応が 非常に良いとのこと。

0先生も ここまで 薬が効くとは思わなかった!
と おっしゃってました。 薬の量を 少しずつ減らしていき 
このままの状態を 維持できるか 様子を 見ていくとのこと。薬を 止めると また 麻痺してしまう子も 多いとかで
まあ まだまだ 獣医さん通いのようです・・・
次回は 4日に連れて来なさいとのこと・・・
c0098501_21512643.jpg
帰宅して やっと ほっこり! めで鯛!めで鯛!
c0098501_21531188.jpg
こんな ゴーフル 頂きました! 家族で ばりばり 食べて
居ります・・・ この調子で お正月は 太るんですネ・・・

by magomagom | 2007-01-01 21:59 | おワンさま(ふうこ)


<< 亥の年 2日目は雨ぇ~~!      行く年 来る年 >>