ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 24日

ゴマちゃん ハッピークリスマス♪

12月に入ると クリスマスランチを 楽しんだので・・・ 
c0098501_20473061.jpg
クリスマス本番は 家で 主人と 二人かな?
どうせ 子供等は ウロウロするだろうと 思っていたら 
今日は 子供等も 家で 食べると 言う・・・
c0098501_2295783.jpg
皆が揃うのならと 思って 久しぶりに クリスマスケーキを
買って来た。 主人と二人なら その辺の物を 食べて
おこうと 思ったが 皆が 家で 食べるので チキンを 
買って来た。
c0098501_2121995.jpg
チキンを 温めている時から ゴマもふうこも ウロウロ・・・
その匂いが たまらないらしい・・・  クリスマスだし 
ゴマにもふうこにも 食べさせてやろうと思い
お肉を 少し残して しゃぶらせた。
c0098501_2153456.jpg
目が ランラン状態でーす ♪
c0098501_21135975.jpg
喜んで しゃぶってまーす ♪ 骨を噛んで 
飲み込んだら いけないと思い 離そうとすると・・・
c0098501_211721100.jpg
ゴマも チキンを 離すまいと 必死で ございましゅた・・・



c0098501_21333385.jpg
友人のY.Iさんから 今朝 届いた ポインセチア!
c0098501_21463760.jpg
クリスマスメルヘンセットを 頂きました~♪
Yちゃん ありがとう~♪ 
昨日の蘭と このセットで 玄関は 花盛りでございます~

by magomagom | 2006-12-24 22:18 | 季節


<< バーゲンの服~♪      気分はサンタしゃん♪ >>