ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 20日

今日は おるしゅばん・・・

今日は おかあしゃんは 野暮用で デパートに行きましゅた。 ゴマは ふうこ姉ちゃんと お留守番でしゅた・・・
まあ お昼寝してるから 別に 良いでしゅ・・・
かなり 眠そうな顔してます! ↓↓
c0098501_19282710.jpg
1番 近いデパートと 言うことで 京都伊勢丹に 行って
来ました。暮れと言っても 平日で あまり 
混んでないように 思えました。 
野暮用を 済ませ 夕飯の買い物をして
ちょっと 疲れたので グランビアホテルで 休憩!
c0098501_19403595.jpg
京都グランビアホテルのツリー 
c0098501_19412521.jpg
遠くから 見たら わからなかったけど 近くで 見たら 
百合で 飾られています。 中々 シックでした。
ホテルのロビーは クリスマスムード一色だったけど
ホテル内の花屋さん 日比谷花壇は もう お正月色が 
濃かった!
c0098501_1952164.jpg
すでに こんな感じでした・・・
c0098501_19542589.jpg
考えたら 今年も後少しなんですねえ・・・
c0098501_2021525.jpg
ガーベラが きれいでした!
(先日 ガーベラのことを 載せておいでの方の ブログを
拝見したので この花屋さんの ガーベラ 載せておきます。) しかし きれいでしたわ・・・ 
c0098501_20245143.jpg
お留守番のワンコ達にも おみやげを 買いました!
2匹とも 良い子ちゃんで 待ってました~♪

by magomagom | 2006-12-20 21:19 | 季節


<< 師走の京都 終い弘法さん      サンタが やって来た~♪ >>