ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 19日

サンタが やって来た~♪

今朝 宅配で 福にゃんママさんから 
クリスマスプレゼントが 届いた。 オバサンになっちゃって 
あんまし いや ほとんど プレゼントを貰えない私達は 
毎年 少女?のように プレゼント交換をしてる・・・
c0098501_17235654.jpg
プレゼントと一緒に 福にゃんさんちの 赤福にゃんの
写真カードが 入ってた。
夜中に 室内を 走り回り 運動会をする赤福にゃん↑
捨て猫だったけど 福にゃんさんに 拾われて 
幸せにゃん!
c0098501_1726267.jpg
びっくらした~! いっぱい 貰っちゃった~!
私 まだ 用意もしてないのに・・・
c0098501_1729013.jpg
ええなあ・・・ おかあしゃんだけ プレゼント・・・
c0098501_1729349.jpg
いいじゃないの ゴマは 今朝 チワワのサンタちゃん
会って ジャーキー 貰ったじゃん・・・



c0098501_17483268.jpg
可愛い張り子 来年の干支のイノシシ!
イノシシは 猪突猛進 難関突破 子孫繁栄と 
めでたい干支らしい。
c0098501_1756357.jpg
あら 可愛いマカロニ・・・湯がくの もったいないワ!
c0098501_17582460.jpg
これは 本当に 申し訳ない・・・ ステキなタオルエプロン
これして 暮れも正月も 働きなさい!っちゅうことかな・・・
c0098501_18163626.jpg
★ 注目!★
このカレンダーの中に 福にゃんさんの撮った 写真が 
掲載されてます!↓↓
c0098501_1818368.jpg
私は 貰ったので 買いませんが(^^;  もし 猫好きで 
卓上カレンダーを!と 思われる方 是非 どうぞ~!
ネコまる週めくりカレンダー 54枚のにゃんこの写真 
1000円らしいです!

by magomagom | 2006-12-19 21:27 | 季節


<< 今日は おるしゅばん・・・      珍客さんに びっくり! >>