人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 10日

雨上がりの日曜日は 寒かった~♪

今日は 日曜日♪  朝 起きたら 昨日の雨は 
上がっていたけど 少し 寒くなった。 
気持ち良い布団・・・このまま顔を 埋めて 寝ていたい・・・
雨上がりの日曜日は 寒かった~♪_c0098501_19562996.jpg
お庭の山茶花が きれいけど 寒い!
雨上がりの日曜日は 寒かった~♪_c0098501_218376.jpg
でも せっかく雨が 上がったから お庭に出た♪
雨上がりの日曜日は 寒かった~♪_c0098501_2191494.jpg
散歩に 行ったら 久しぶりに サンちゃんに 出会った!
最近は 寒いから あんまり お友達に 出会わない・・・
雨上がりの日曜日は 寒かった~♪_c0098501_19583774.jpg
サンちゃん 寒がりだから 可愛い お洋服 着てた!
雨上がりの日曜日は 寒かった~♪_c0098501_2023791.jpg
家に 帰って また 寝た! まあ 毎日が 
日曜日みたいなもんだけど 今日も お気楽だった♪



雨上がりの日曜日は 寒かった~♪_c0098501_2063692.jpg
寒くなって来たので 温かい物が 食べたくて 
麺類の売り場で この人と よく目が合う・・・
若貴兄弟の お兄ちゃん・・・

もう 皆さんは 食べましたか? 私は 10月終わり頃から 
見かけたと思うけど 気にはなっても 中々 買う気に
なれなかった。 それは 普通の生ラーメンに 比べて
少し お値段が 高いから・・・ 

普通 スーパーで買う 生ラーメンは 350円ぐらいであるのに これは 430円かな。
もし まずかったら アホ臭いと 思ってたけど
あんまり よく目が合うので 買ってみた・・・
雨上がりの日曜日は 寒かった~♪_c0098501_20235178.jpg
煮込みなので 好きな物を 入れたら良いみたい。
上の 写真の物を 入れることにした。
雨上がりの日曜日は 寒かった~♪_c0098501_20284478.jpg
ラーメンだけなら 家族が 怒るので 餃子を 箸休めに・・・
雨上がりの日曜日は 寒かった~♪_c0098501_20293481.jpg
出来上がりは こんな感じ! 一人ずつ 小さな土鍋で!
家族に ★の数は 幾つ?と 聞いたら 
主人は ★1つ半 次男は ★1つ!と 答えた・・・ 
うーん・・・花田勝さん・・・
特別に 美味しくもなく まずくもなかったよ・・・(^^)

by magomagom | 2006-12-10 21:15 | ペット


<< 今日は 吠えまくりました~♪      今日は 雨降り・・・ >>