人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 01日

仲良しな ふたり ♪

公園を 散歩していると 銀杏の木が 
見事に 黄色に お化粧してたり・・・
仲良しな ふたり ♪_c0098501_17595757.jpg
花屋さんの前を 通りかかると
ポインセチアが 店先を にぎわかせていたり・・・
仲良しな ふたり ♪_c0098501_1805741.jpg
我が家の プランターにも ビオラが
可愛い花を 咲かせたり・・・
仲良しな ふたり ♪_c0098501_1813832.jpg
なんとなく・・・ なんとなく ロマンチックな 季節 ♪

でも この2匹は・・・・
仲良しな ふたり ♪_c0098501_183989.jpg
なあ 姉ちゃん そろそろ コタツに 移動しいひん?
うん・・・ そやなあ。
仲良しな ふたり ♪_c0098501_1841116.jpg
数分後 コタツ布団を めくってみたら こんなでした・・・
(><;)  ロマンチックには なれないけど 
仲良しな ふたり・・・



仲良しな ふたり ♪_c0098501_18115984.jpg
先日 ペコの動物霊園の帰りに 小倉山荘に 寄って来た。 
本店が 新しく 移動して お庭が とても きれいだった。 
あられ屋さんとは 思えないほどだった。
仲良しな ふたり ♪_c0098501_1824369.jpg
店内には 甘味処が 出来て ほっこり くつろげるように
なっていた。
仲良しな ふたり ♪_c0098501_18253610.jpg
さっそく 秋らしい おぐら華合わせを 注文!
抹茶アイスが 付いてたり いろんな餡子が 付いていた。
ほうじ茶と 一緒に 頂いて来た。 美味しかったです~

by magomagom | 2006-12-01 19:32 | 季節


<< ラブリーゴマは・・・今日も ラ...      明日から 12月ですネ・・・ >>