人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 23日

晩秋・・・

お~い ゴマ! お散歩 行くよ~~
晩秋・・・_c0098501_19525539.jpg
へえ しゃんぽ 行くでしゅか
ちと 寒いでしゅけど まあ 行きましゅか
おかあしゃん 家の中 きちゃないし 
外で 写真 撮るでしゅか?

ハイ! その通りです!(^^;
晩秋・・・_c0098501_19535467.jpg
今日は 肌寒い日だった・・・ 
雨が 降りそうで 降らなくて・・・
いつもより 少し 遠くまで歩いてみた。 
あまり 歩かない道なので 
写真を撮ってやろうと 思っても 
匂いばっかり かいでいて 前を向かない・・・
晩秋・・・_c0098501_19571721.jpg
おいこら こっちを 向きんしゃい!
晩秋・・・_c0098501_19594162.jpg
だってえ・・・いろいろ気に なるでしゅう!
中々 前を 向かない・・・
飼い主としては 落ち葉の中で 哀愁漂う 
愛犬の姿を 撮りたいのに・・・え?無理だろうって?
晩秋・・・_c0098501_2035342.jpg
おいこりゃ こっちを 向きんさい!
晩秋・・・_c0098501_2063550.jpg
やっと 前を 向いたのが これ1枚・・・
わぁ~ん・・・ ちっとも 哀愁感 無いじゃん・・・・(T-T)
へ? おかあしゃん どうも しゅみましぇん!

by magomagom | 2006-11-23 21:37 | ペット


<< 今日は お犬ちゃまは お留守番      今日のゴマちゃん >>