2006年 11月 17日

嬉しいのか 悲しいのか・・・

昨日の朝 例によって とぼけた顔をして ゴマが
寝ていたので 写真を 撮っておこうと思ったら
ありゃ?デジカメが 作動しない・・・
電池切れ?かと 思ったけど 交換しても 駄目・・・
あーあー・・・ 遊べないじゃん・・・(T-T)

あーあー・・・
最近 パソコンの前に居る時間が 長いから 
神さまが もっと 家事労働に専念せい!って
怒られたのかしら?

しかし 待てよ!  私は 家事の手抜き
なんぞ 全くしていないぞ!(すごく 良い性格!) 
これは 神さまが もうそろそろ 新しいのを 
買い替えても良い!と オーケーサインを
出して下さったのかも?(^^)V
 
昔から 待った!の無い私は 
昨日の午後から 京都市内に出かけた。
  (写真は 京都駅の地下ポルタ街のツリー)
c0098501_1740730.jpg
京都駅の近くの パソコンショップ ソフマップに行き
店員さんに 相談して 新しい デジカメを 購入。
帰りに 写して帰りたい!と 言ったら 買い物してる間に
充電してくれた。何だか 壊れたのに 出費が かさむのに
妙に 嬉しい・・・(^^)
c0098501_17503063.jpg
クリスマスの雰囲気で にぎわっている お店です。↑



c0098501_19214440.jpg
毎日のように おじゃまさせて頂く方の ブログで 
先日 ボジョレー ヌーボーの樽を 見た!

わぁ~いいんだ!(ダジャレでは ない!)
もう そんな季節なんだなあ・・・と 飲みたかった・・・
今日 お買い物に 出たら 
チーズ売り場にも ハムのところにも いたるところに 
ボジョレー ヌーボーが 目につく・・・

で 週末だし まあいいか!と 購入!
いつも おとぼけブログなので 
今日は ちょっと 気取ろうと思って・・・ 
(まあ 見栄を はりました・・・ ほんとはね
こんなに きれいに 盛り付けないよ・・・)
c0098501_1924624.jpg
実はね 寒いし メインは おでんなの・・・
でも ボジョレー 見たら チーズも食べたい! 生ハムも
食べたい!って 思って・・・
これを 投稿しながら 片手に ボジョレー♪
どうぞ 皆さま 良い週末を~♪ (^^)
今日は 我が家の 売れっ子モデル 登場無し!

by magomagom | 2006-11-17 19:29 | 季節


<< ふうこの お薬      庭にて・・・・ >>