人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 11日

雨の日は つまらん!

昨夜は 夜中に 家に落ちたのかと 思うほどの
すごい雷・・・ その後 すぐに 激しい雨音!
飼い主は その音で 目が覚めたのに お犬ちゃま達は
私の布団の中で グースカ ピースカ お気楽そのもの。

今朝は 予報通り 雨模様・・・ 
お散歩にも 行けそうにない!
雨の日は 軒下を うろうろさせてもらうだけ・・・
犬としましては はっきり 言って つ ま ら ん!
雨の日は つまらん!_c0098501_19322296.jpg
夕方近くなって 小雨になりました♪
やっと 念願の お散歩♪
お気に入りの 真っ赤な レインコートを 着て お散歩♪
雨の日は つまらん!_c0098501_19411838.jpg
あのう おかあしゃん お気に入りって・・・
これ ふうこ姉ちゃんの お古ですけどぉ・・

ハイハイ! そうでした!そうでした!
これは ふうこの お古でしたネ!(0^^0)
でもねえ 人間でも 末っ子は お古って 相場だよ!



雨の日は つまらん!_c0098501_202791.jpg
今朝 コーヒーフレッシュが 切れたので 
近所の酒屋さんに行ったら 
「奥さん これ サッポロビールの限定品!いらんか?」
心の中で 「私 アサヒスーパードライやねんけどなぁ・・」
と 思いつつ まあ いいかと 購入した物。
(義理買いですネ!)
今年の有馬記念を 盛り上げるための 限定品らしい。
去年の覇者 ハーツクライが 載ってます。1番人気の
ディープインパクトを 負かした馬! ビールを 見ると
食べたくなるのは 天ぷら!
雨の日は つまらん!_c0098501_19503861.jpg
私は 海老子と 言われるぐらい 海老が好き!
今夜は 海老 海苔 サツマイモ しし唐 玉ネギ
本当は もう少し 種類 多く 揚げたかったんだけど
途中で 粉が 切れてしまった・・・(T-T)
大根おろしと ポン酢で 食べました。
雨の日は つまらん!_c0098501_20233354.jpg
締めくくりは 息子のガールフレンドが
持って来てくれた おもたせ 
大阪 北新地 いなば播七のみかん大福
オバちゃん はい これ!」って 貰いました・・・
オバちゃんだよねえ・・・ お姉ちゃんじゃないよねえ・・・
(当たり前のことなんだけど 
若い子に オバちゃんって言われると
たまにね ため息が 出るの・・・)
あっさりした 大福でした!(^^)

by magomagom | 2006-11-11 23:47 | ペット


<< ソーラン節に 乗って~♪      どっちが どっち? >>