人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 28日

昨夜は 睡眠不足!

昨日と 言うか 今日と 言うか 
夜中に 私の布団で 寝ている
高齢犬ふうこが ゲボゲボ!って 吐いてしまいました・・・
(汚い 話題で ごめんなさい!(^^;)
年が いって来て 中々 起き上がれないので 
布団で 吐いてしまった訳です・・・

夜中の お仕事! 
まず ふうこの足を 洗う。
口の周りも 洗う。  
次に 古いタオルで 布団に吐いた物を 取り除く。
布団カバーを はいで 洗濯籠に 入れる。
寝ていた布団を どける。 
(昨夜は マットレスだけで 寝ました・・)
ついでに 朝刊を 入れておく! 
マットレスに 上掛け布団を 掛けて寝たのが 4時半・・・
「起きたら ファブリーズして 干そう・・・zzz・・・」

今朝 ふうこの 胃腸食と ゴマちゃんの  
ダイエットフードを買いに 獣医さんに 行きました。 
獣医さんの前で 待ってる ワンちゃんを 
撮ろうかと 思ったけど
病気の ワンちゃんを 撮るのは 気の毒で ヤンペ!
昨夜は 睡眠不足!_c0098501_1992719.jpg

獣医さんの 隣の喫茶メロディーさんです。
2階は カントリー雑貨のお店になっていて 
ペットグッズ食器 タオル等可愛い物が販売されています。
喫茶は ペット同伴可で ペットを連れて行くと
ペットには お水と骨型のクッキーが サービスされます。
ペットの写真を 写してくれて 
お店の台帳に 載せてくれます。
今日は 運転手(私の長男)が 急いでいたので 
中には入らずに 帰りました。



近所の酒屋さんの 豆柴ナナちゃん です。
昨夜は 睡眠不足!_c0098501_1758219.jpg

お昼は 配達の トラックの中に 繋がれています。
スリムなので 体重は 聞いてません。
たぶん ゴマと ほぼ同じぐらい・・
昨夜は 睡眠不足!_c0098501_1812020.jpg

今日の おやつ 小倉山荘の おかき 
獣医さんの帰りに 寄りました。 左のあられ包み
ハイカラチーズ味は この秋の新商品! 
家族評 「あんまし はっきりせん味やなあ・・・」
手前は ふうこの胃腸食! 朝 エサを 抜いて 様子を
見たので ガツガツ 食べました!

by magomagom | 2006-10-28 19:23 | おワンさま(ふうこ)


<< 今日は 飼い主だけ 嬉しい 散髪♪      「ゴメン! ゴメン! 大阪やん!」 >>