人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 10日

ご報告

 初めて投稿させて頂きます。酒なママの長男です。
母が6日の昼に、この世を旅立ちました。
最後まで母親らしい姿を私達に見せてくれておりました。

 この十数年、闘病を含め色々なことがありましたが、
母親にとって皆様とブログを通じて、交流させて頂くことが
何よりの支えになっていました。本当に感謝しております。

 色々な方からの、メッセージや、楽しい贈り物の数々、
楽しみ、悲しみを一緒に分かち合って下さったことで
幾度となく、母は勇気づけ、元気づけられていたと思います。
 自分から見ても羨ましいくらい良い趣味と素敵なお仲間に恵まれ
本当に、いい時間を過ごさせて頂いていたと思います。

 先日の最期の投稿も、病室で自分達と一緒にやりましたが
一つ一つの文字を自分で打ち、写真も選んでおりました。
 投稿してからは、自分でコメント数を確認しておりました。
病状からは信じられない事ですが、本当に、このブログと共に生きてきたのだと思います。

 写真は昨年、日光東照宮に家族で行った時の写真です。
これが最後の家族旅行となりました。
 顔を載せようかと思いましたが、「顔出しNG!!」と枕元で怒られそうなので
ご容赦下さい。笑
  
ご報告_c0098501_14174574.jpg


 「自分が逝ったら、ブログで皆様に挨拶をしておいて欲しい」が遺言の
一つでしたので、投稿させて頂きました。

 きっと、もうそろそろ、ゴマやフワフワやペコと逢えていると思います。
皆様、長きに渡り、ご愛読、お付き合い頂きまして、誠にありがとうございます。
 失礼致します。

by magomagom | 2014-06-10 14:30 | お知らせ


<<      御無沙汰してまーす。 >>