2014年 04月 23日

梅田でも 京都でも ご馳走♪ 

日中は ポカポカと暖かいですね♪ なんて
投稿したら ここ数日 また寒くなっちゃって・・・
もうすぐGWだと言うのに 肌寒い日が
続きますね・・・

先週の土曜日(4月19日)は 久~しぶりに 夕方から
梅田に出て 本当に 久々に 福にゃんママさんご夫婦と
お夕飯を頂いて来ました。


c0098501_0524884.jpg



c0098501_053181.jpg



c0098501_053485.jpg

彦ちゃん 美味しいお夕飯を ご馳走になっちゃって
ありがとうございました!

日曜日は 家で がさごそして居りました。

21日 月曜日は 午後から 某大学病院に・・・
先日 ちょいと検査をしたので 結果を聞きに行った
のですが 息子が付き添ってくれました。


c0098501_0564965.jpg

遠方から来てくれたので 好きなものを食べさせてあげる
と言ったら 彼が選んだのは 
ホテルオークラのスカイレストラン ピトレスク

写真は 甘鯛のパリパリポワレ
本当に パリパリで 美味しかった。 家では
作れないなあ・・・ と 思いました。


c0098501_131023.jpg



c0098501_133937.jpg

デザートは ワゴンで運ばれて来て 選べます♪
どれも 美味しそうで 欲張りました!

お料理写真は 少し 省略しましたが 土曜日
月曜日と コース料理で ご馳走でしたん♪

22日 火曜日は 朝から 新幹線に乗って
姉のところに♪


c0098501_165716.jpg

お昼に 姉と一緒に食べた 近江牛弁当です。
お弁当を食べてから 父に会いに行って来ました♪
父は とても 元気そうだったし 落ち着いたなあと
思いました。 
帰宅して 母の写真に向かって 「今日 お父ちゃんに
会って来たよ!」なんて 話しかけたり♪

by magomagom | 2014-04-23 01:18 | 食べたり 飲んだり


<< 御無沙汰してまーす。      そろそろ 冷たい麺類が美味しい♪ >>