「ほっ」と。キャンペーン
2014年 04月 02日

4月に入りましたね♪

4月に入りましたね。 早いなあ・・・
今年に入って もう 1月 2月 3月と
過ぎちゃったのね。
いつの間にか うちの近所の桜も 満開です♪


c0098501_22294262.jpg

桜が咲きだすと? こんなパンも 売っていました♪
中には ピンクの桜クリーム入り♪


c0098501_22313693.jpg

さて 3月の最終 30日 31日は 姉と一緒に
父を連れて1泊で 実家に行って来ました。
まず お昼ご飯は 「レストラン伊吹」で♪
伊吹山の伊吹なんだね。


c0098501_0104564.jpg



c0098501_013185.jpg

父の住んでる辺りの桜は まだ 満開では
なかったな・・・


c0098501_0143531.jpg

31日の夜に自宅に戻り 何だか 疲れちゃって・・・
4月1日は 家に籠っていました・・・


c0098501_0224941.jpg

お籠りして作ったもの♪ 筍と蕗の佃煮♪
美味しいねえ! ご飯が 進みますね♪ 

by magomagom | 2014-04-02 00:29 | 食べたり 飲んだり


<< 春の京懐石を 頂いて来ました♪      京都も 春らしくなったなあ♪ >>