ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 28日

京都も 春らしくなったなあ♪

3月28日 金曜日♪

昨日は 久しぶりに 某大学病院に行きました。
院内のローソンを覗くのも 久しぶり♪


c0098501_23561462.jpg

ほぉ♪ これは 初めて見るわ♪ と購入♪

口腔外科の検診の後で 朝ご飯代わりに
食べてみました。 お握りの中に お醤油味の鶏
お握りの外側にスライスした鶏が のっていました。

私は 他科も受診してるので 大学病院を出たら
1時過ぎだったかな・・・
(お支払いを待ってる時に 1階の受付けの大型テレビで
「ごちそうさん」の再放送をしてて 朝 見たのに また
見ちゃった!今週で 終わりますね!)

病院を出たら 何か お昼ご飯を食べなくっちゃ!と
祇園界隈に出ました。


c0098501_091164.jpg

京都も やっと 春らしくなったね♪


c0098501_015472.jpg

お腹は減ってるのに ウロウロ歩いてるだけで
どこで食べようか?決まらない・・・
先斗町なんかを歩いたりして 楽しんだ♪


c0098501_0164053.jpg



c0098501_0273591.jpg

うさぎも苺も 春らしい♪


c0098501_0293413.jpg

自転車に乗ってる人は 1人も 見なかった♪


c0098501_0325413.jpg

洋食のお店を見かけたら う~ん・・・今日は
ハンバーグのムードではないなあ・・・とか 
パスタのお店を見かけると パスタより おそばが
ええなあと・・・ 結局 こんなん食べました♪


c0098501_03913.jpg

春野菜天ぷらそばセット♪ 野菜は こごみ 菜の花
たらの芽 筍でした♪


c0098501_0484849.jpg



c0098501_1153241.jpg

京都ホテルオークラで見かけた 高瀬舟を
イメージした行楽弁当 1320円
きれいなお弁当だったので 買って帰りました♪
変な時間に お昼ご飯を食べたから・・・ 私は
玉子焼きぐらいしか 食べなかったけど・・・

by magomagom | 2014-03-28 01:06 | 京都


<< 4月に入りましたね♪      3連休 春らしい日が続きましたね♪ >>