2014年 03月 23日

3連休 春らしい日が続きましたね♪

この3連休は お天気も良く 気温が上がり
春らしい日が 続きましたね♪
私の辺りは 桜は まだ蕾ですが 開花する日も
近そうです♪
桜が咲いたら お弁当でも持って 出かけたいですね。


c0098501_2173990.jpg

これは 詰めただけで 家で食べましたけど(笑)

連休の中日 3月22日(土曜日)は 息子達に会いに
名古屋に行って来ました♪

名古屋のJR高島屋には ポンパドール のパンが入ってるので 
名古屋に行くと 必ず 寄ります。
おっ! 富士山のパン♪


c0098501_2184915.jpg

「富士の郷」 って言うパンで 中には
餡子とお餅が入ってるそうなので 1つ
買ってみました♪


c0098501_21133324.jpg

外側の富士山の塩加減が良く 中の餡子の味が
引き立って とっても 美味しいパンでした♪♪♪
もちろん お餅も 美味しかった♪


☆ 息子達と 中華を食べて来ました ☆
息子が予約しておいてくれた マリオットアソシアホテル
中華を食べて来ました♪


c0098501_21233733.jpg

フカヒレと蟹 蛤のスープ。 


c0098501_21253467.jpg

手長海老のミルクソース炒め
殻の海老には ポテトが 詰めてありました。
優しいお味で これ 美味しかったな♪


c0098501_21273022.jpg

レタスの肉包み


c0098501_21294982.jpg

炒飯


c0098501_21313252.jpg

デザート


c0098501_21322417.jpg

後 北京ダックと 焼き菓子も食べたのですが
何故か?写真がありません。

北京ダックは 歯の弱い私は 噛めるかな?と
かぶりついたから 写真も 忘れたのでしょうね。
おかげさまで 噛めましたけど♪ (^^♪
焼き菓子は アツアツで 美味しそうで 何も
考えずに かぶりつきました♪

息子達は 「泊まっていけば?」 と 言ってくれたけど
京都から名古屋は近いし 「帰るわ!」 と 日帰り♪
可愛げがないかしら?(苦笑)

by magomagom | 2014-03-23 21:42 | 食べたり 飲んだり


<< 京都も 春らしくなったなあ♪      土筆♪ >>