ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 03日

2月の最終日は大阪に♪ 3月の初っ端は実家へ♪

「今 電車乗った!」
「お昼 おうどんでも食べるかあ?」
2月の最終日28日は ジャカルタから帰国した
ママにゃと 大阪で おうどんを♪


c0098501_23521427.jpg

おうどんも 美味しい日本のお米も 食べたいよね!
と 今井さんのリーガロイヤルホテル店 で 
お昼のうどんご膳を♪


c0098501_23583614.jpg



c0098501_2359572.jpg

日本の甘味も 食べたいですなあ♪ と
食後は わらび餅♪


c0098501_23594843.jpg

福にゃんママさんと お夕飯の約束をしているのに
2人とも お昼にしっかり食べちゃって・・・ 
福にゃんママが 「すき焼きはどないや?」 と
言ってくれたのに 「無理や~・・・」 と 居酒屋に♪


c0098501_073291.jpg

奈良みやげのこの方も 参加しています!


c0098501_083912.jpg



c0098501_0112912.jpg

すき焼きは無理とか 言いながら 鍋を・・・
(4人で 2人前ですが・・・)


c0098501_0122985.jpg

次の日は 朝から 実家行きだったので 
案外 早い時間に お開きにして 帰宅!
3月1日は 姉のところに行き 皆で 実家に♪

途中に食べた こんにゃくラーメン♪


c0098501_0164812.jpg

まあ ヘルシーと言うか なんちゅうか・・・
麺はこんにゃくだし 量も少なくて・・・


c0098501_0191142.jpg

誰が言ったか 忘れたけど・・・
「もうちょっと 何か食べたいやんね!」
と 食後に スープたこ焼きを食べました。

3月2日は 母の100ヶ日を 無事に 終えました。
雨が降るかと 案じていたのですが 雨も降らず
納骨も 済ませました。
ちょっと ほっこりです。

by magomagom | 2014-03-03 00:30 | 食べたり 飲んだり


<< 名古屋に行って来ました♪      久しぶりに お料理写真を♪ >>