2014年 02月 06日

立春寒波が 居座ってて・・・ さぶぅ~い!

2月6日 木曜日 時雨れてました!

立春寒波が居座ってて 寒いですね・・・
今朝は 私の辺りも 薄っすらと 雪化粧していましたよ。
朝8時半頃 私が 某大学病院に出かける頃には
溶けていましたけど・・・

寒いなあ・・・ 行きたくないなあ・・・ と 思いながら
出かけて来ました・・・
病院を出たら・・・  さぁ~♪ お昼ご飯♪
何か 温かいものを頂きましょう♪


c0098501_1852485.jpg

今日も 高島屋のばらの木 に♪

何故 高島屋に寄るかと言うと 四条は 帰りの
阪急電車の始発なので 便利だから♪
(必ず 座れるもん♪)

寒かったから アツアツライスグラタンを 頂いて
来ました♪ お終い頃には 鼻の頭に汗をかいて・・・
温まりました♪


c0098501_18171063.jpg

食後に 10階の バレンタインチョコ特設会場を
覗いて来ました♪ 伊勢丹の特設会場は 平日でも
混み混みですが 高島屋は 案外 空いていました。


c0098501_18192044.jpg

このチョコレート 写真は わんこシリーズですが
にゃんこも 売ってて 可愛かったです♪


☆ 寒いと・・・ 鍋焼きうどんか これかな? ☆
昨日食べた カレーうどん♪


c0098501_2241027.jpg

カレーうどんも 身体が 温まりますね♪

by magomagom | 2014-02-06 22:04 | 食べたり 飲んだり


<< 関東は大雪だと言うのに・・・      父の顔を 見て来ました♪ >>