人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 03日

の~んびりと 過ごして居ります

暮れから 父が 姉のところで過ごして居るので
のんびりとしたお正月を 過ごして居ります。


の~んびりと 過ごして居ります_c0098501_11112628.jpg

元日の夜は 恒例のお正月チョコを 頬ばりながら
「人生ゲーム極辛」に嵩じて 1人勝ちさせて 頂きました!

2日は 白味噌雑煮


の~んびりと 過ごして居ります_c0098501_11141178.jpg

具だくさんの すまし雑煮と打って変わり
具は 里芋 大根 金時人参 生麩 ほうれん草 と
少なめです。 白味噌が 甘いので イクラを
のせて頂くと 美味しいです。

私は 白味噌雑煮も好きですが 我が家では
すまし雑煮の方が 人気があります。


の~んびりと 過ごして居ります_c0098501_11201712.jpg

お正月らしいお菓子を頂きながら 家から
1歩も出ず・・・ の~んびりと 過ごして居ります。
昨夜は 目が腐るのでは?と思うほど 寝ました!


の~んびりと 過ごして居ります_c0098501_11223548.jpg

この子も すっかり 慣れたみたいです。

by magomagom | 2014-01-03 11:28 | 季節


<< 久しぶりに 外に出かけたような...      明けちゃいましたね >>