ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 31日

今年も 1年間 ありがとうございました

今年も 今日1日で お終い!
とうとう 大晦日になっちゃいました。
2014年が もう そこまで来ていますね。


c0098501_23591414.jpg

喪中なので しめ縄飾りも買わず 玄関のお花も
松などは飾らず 普段っぽいお花にしました。

喪中のお正月の迎え方を 調べてみると
おせちや お雑煮は 普通のご飯と考えて
食べれば良いと 書いてあったので お正月には
例年通り お雑煮を頂くつもりです。

今年1年を振り返ってみると・・・


c0098501_011032.jpg

5月に 家族そろって 日光に行けたことは
とても 良かった。 念願の三猿を 見ることが出来ました。

今年は 結構 ウロウロしたなあと 思います。


c0098501_0222949.jpg

母が 体調を崩しているなあと 感じてからは
毎週 欠かさずに お見回りに行きました。

もっと ああすれば良かった こうすれば良かった と
思うことは 色々あるけど 毎週 お見回りに行ったことは
良かったと 思っています。


c0098501_0283285.jpg



c0098501_0333092.jpg

某大学病院の帰りには 色々 食べたなあ・・・

さて・・・ 来年は どんな1年になるんだろ?
出来るだけ 笑顔の多い年になりますように!
どうぞ 皆さまも 良いお年を お迎え下さいね。

by magomagom | 2013-12-31 00:36 | 季節


<< 明けちゃいましたね      今年も 本当に 残りわずかですね! >>