ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 27日

今年も 本当に 残りわずかですね!

12月27日 金曜日 時雨れてる!

昨日は 今年最後の某大学病院に 行って来ました。
朝 京都駅に隣接している JR伊勢丹の前を
通ると 門松が 出てた・・・

うへ! もうお正月なんや~!と 思いながら
病院に行き 帰りに 高島屋に寄ると・・・


c0098501_22395032.jpg

あら~・・・ こちらは 福袋!
今年も 本当に 後 残りわずかなんだねえ。
実家の父は 暮れから お正月の間 姉のところで
過ごすことに決まったので 今年の私の実家行きも
終わりました。

今日から やっと 自分ちのことが出来る!
そう思うのだけど 気持ちだけで 身体が
動かない・・・


c0098501_2303334.jpg

野菜等は 地元のスーパーで買うことにして
取りあえず 毎年 デパ地下で買ってるものを
買いに出かけました。

干支のかまぼこ お雑煮に入れる生麩。
後 黒豆とか 伊達巻きとか・・・


c0098501_23111144.jpg



c0098501_23114264.jpg

そやそや・・・ 息子達が お正月に お嫁ちゃんの家に
ご挨拶に行くのに お持たせが要るわ~!と
お酒売り場に行ったのですが 色々 試飲させて貰って
自分の分も 買っちゃったわ!
暮れから 飲んでしまいそう!

by magomagom | 2013-12-27 23:20 | 季節


<< 今年も 1年間 ありがとうござ...      ☆メリークリスマス☆ >>