ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 06日

今夜は アツアツグラタン♪

「しか~~し、あっちこっち行ったら
マーキングするように買いもんしてるぅ~~(爆)」 と
福にゃんママに書かれてる私ですが・・・

今回は いつもよりも お買い物の量が 少なかったのよ!
帰りに 息子に 「あれ?おふくろ 荷物はこれだけ?」
って 言われたもん!

ただ最初の日は 築地に行くまでに ホテルの
地下で 止まってしまって・・・


c0098501_2021628.jpg

何軒か 素敵なお洋服屋さんを ひやかして
(ひやかしただけ!)
その後 江戸切子のお店を覗きました♪


c0098501_20281021.jpg



c0098501_20284599.jpg

「いつになったら 築地に行けるねん・・・」って
息子が ボソッと言ったので 急いで1つ お買い上げ♪
息子達にも 旅の思い出にペア(赤と青)で 買ってあげた。
ええ・・・姑ですから(笑)


c0098501_2051125.jpg

突然ですが 今夜の夕飯です♪


c0098501_20364133.jpg



c0098501_20371364.jpg

今日は 朝起きた時 冷え込みがきつかった・・・
もう立冬とか言ってましたよね・・・
朝起きた時から 今夜は グラタンにしよ!
って 決めていました♪ (*^_^*)

by magomagom | 2013-11-06 20:51 | 料理


<< 桂の老舗和菓子店 中村軒♪      今回も 富士山は 残念だった・・・ >>