2013年 10月 31日

今日は ハロウィン♪ 明日から 11月だよ!

10月31日 木曜日 晴れ ハロウィン♪

ここ数年で すっかり定着した感のある ハロウィン♪


c0098501_20511340.jpg



c0098501_2052684.jpg

今日がハロウィンと言うことは 明日から 11月な
わけで・・・ アッと言う間に 11月に突入ですね!
10月の最終日は 某大学病院に 行って来ました。
(今日は 口腔外科ではありません。)


c0098501_20554056.jpg

院内のローソンには 新顔のおにぎりが♪
北海道のうまい! いくらてんこ盛りです。

朝ご飯代わりに 院内で食べましたが 確かに
いくらの量が 多いです。
お醤油に漬けたいくらが た~っぷり 入って
いました。これは◎ また 買っても良いかな♪


c0098501_2103087.jpg

帰りに 東洞院(大丸の近く)の セカンドハウス で 
キッシュを 食べて来ました。


c0098501_2114431.jpg

海老とコーンのキッシュとか ジャガイモとベーコンの
キッシュとか 色々 種類があったけど 私が
食べたのは ほうれん草とベーコンのキッシュ♪

このお店 パスタが美味しいのだけど 家では
滅多に キッシュを作らないから 衝動的に
注文しちゃったわ♪ 


c0098501_21241718.jpg

帰りに 大丸で・・・ ハロウィンだけど 南瓜のプリンとか
ケーキとかは買わず・・・ 芋栗団子を 買ってしまった!

by magomagom | 2013-10-31 21:19 | 季節


<< 今夜の夕飯は♪      息子達と 実家お見回り♪ >>