人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 26日

今年は うっかり 忘れてたわ・・・

10月23日は ブログを始めた記念日なのですが
今年は うっかり 忘れてたぁ・・・

毎年 記念日の前になると ゴマに どの服を
着せようか?と あれこれ考えるのが 楽しみ
でしたが 今年は ゴマと一緒に 記念日を迎えることは
出来ず すっかり 忘れていました。


今年は うっかり 忘れてたわ・・・_c0098501_19584970.jpg

ブログを始めてから かれこれ7年になります・・・

色々 思い出されるなあ・・・


今年は うっかり 忘れてたわ・・・_c0098501_207850.jpg

重くて飛べない蝶々だったり うさぎだったり♪


今年は うっかり 忘れてたわ・・・_c0098501_208478.jpg

白雪姫もしましたっけね♪


今年は うっかり 忘れてたわ・・・_c0098501_2182589.jpg



今年は うっかり 忘れてたわ・・・_c0098501_2185068.jpg

去年は こんなのだったね。 ヨボヨボしてて
抱っこが多くなりましたっけ・・・


今年は うっかり 忘れてたわ・・・_c0098501_2110197.jpg

今年も 記念日を迎えたので 今日は ゴマちゃんを
思い出してあげて下さいませ!


今年は うっかり 忘れてたわ・・・_c0098501_21102947.jpg

頑張って 押し寿司を作ったら・・・ お腹がいっぱい!

by magomagom | 2013-10-26 21:26 | 記念


<< 息子達と 実家お見回り♪      たくさん歩いたなあ♪ >>