人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 15日

13日は 大阪で 食べっ放し!

今回のオフ会は ソーニャさん 鯔ちゃんは
ホテルbossmaにお泊りと言うこともあり
1日めは大阪 2日めは京都となって居りました。

私の思い違いから 12日に撃沈会までしちゃった
関西組ですが 13日は ケロリとした顔で 集合!
誰1人 二日酔いの人は居ない・・・

事前調査によりますと ソーニャさんのご希望は
たこ焼き♪ 


13日は 大阪で 食べっ放し!_c0098501_993249.jpg

13日は まず 丸ビルの蛸之徹に♪
ここは 自分でたこ焼きを焼きます。
(どんくさい人は 焼いて貰えます!)


13日は 大阪で 食べっ放し!_c0098501_9191353.jpg



13日は 大阪で 食べっ放し!_c0098501_9213744.jpg

おっと!乾杯もしなくっちゃね♪


13日は 大阪で 食べっ放し!_c0098501_9254074.jpg

焼けるまで 少々 時間がかかるから サラダや
げそ焼きを♪ このサラダの盛り付け 笑ったわ!
てんこ盛りやん♪


13日は 大阪で 食べっ放し!_c0098501_9284765.jpg



13日は 大阪で 食べっ放し!_c0098501_92914100.jpg

まだか~? もうええか~?と にぎやか!


13日は 大阪で 食べっ放し!_c0098501_9333817.jpg

アツアツ ホクホクのたこ焼きを食べたら
お好み焼きや焼きそばも♪ (実は 焼きうろんも)


13日は 大阪で 食べっ放し!_c0098501_9344210.jpg



13日は 大阪で 食べっ放し!_c0098501_9351212.jpg

ごちそうさま~!とお店を出て 1度 ホテルbossmaに
荷物を置きに・・・(皆 根が生えたように 腰をすえ
しゃべり続けまして・・・)
その後 腹ごなしの運動♪ 


13日は 大阪で 食べっ放し!_c0098501_101966.jpg

運動後 また 延々と 食べ続けるのですが
なんせ 食べるの大好き 飲むの大好き人間の
集まりなので 写真が多い!

何食べたんや~? と 思われる方だけ Moreを
覗いて下さいね♪ ずらずらっと載せておきます!









お夕飯は 梅田のバリラックス・ザ・ガーデン


13日は 大阪で 食べっ放し!_c0098501_1083653.jpg



13日は 大阪で 食べっ放し!_c0098501_10173388.jpg



13日は 大阪で 食べっ放し!_c0098501_10194066.jpg



13日は 大阪で 食べっ放し!_c0098501_10202032.jpg



13日は 大阪で 食べっ放し!_c0098501_10233933.jpg



13日は 大阪で 食べっ放し!_c0098501_1024886.jpg

後 蟹とか サテとかも 食べたっけ♪
皆 「あ~!よ~育ったわ!」 育ち過ぎやで・・・ 
「ほな また明日~!」 と お開き!
14日は 京都で集合です♪ 続く・・・

by magomagom | 2013-10-15 10:47 | 大阪


<< 3連チャン 最終日は 京都で♪      ワタシ バカよね♪ おバカさんよね♪ >>