人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 11日

今週は スコッチエッグを 何回も見たので・・・

連続テレビ小説 「あまちゃん」も 「半沢直樹」も
終わりましたが 連続テレビ小説の方は 「ごちそうさん」
が 始まり 堺雅人さんの方は 「リーガルハイ②」 が
始まりましたね♪ 

「ごちそうさん」 子役が とっても上手くて ヒロインの
子役時代が終わり 杏ちゃんになってからも 毎日
見て居ります。

大正モダン華やかなりし東京。 両親が営む 洋食屋で
美味しいものを いっぱい食べて すくすくと育つヒロイン
ですが 今週は 番組の中で 何回も 何回も 
スコッチエッグが 登場した・・・


今週は スコッチエッグを 何回も見たので・・・_c0098501_19464470.jpg

スコッチエッグ・・・ 長いこと 作ってないなあ・・・
と 思い 作りました♪ (何年ぶりでしょか!)

これ 結構 面倒くさいんだよね・・・
しかし 久しぶりに作ったら 美味しかったです♪♪♪


今週は スコッチエッグを 何回も見たので・・・_c0098501_2042078.jpg

スコッチエッグの奥に写ってるのは これ♪
中華街で買って来た お醤油挿しです。
右側は パンダの絵柄のピルケース。

おみやげ物を買うのが 大好きな私・・・
今回も ごちゃごちゃと 色々 買って参りました!

明日から 3連休の方も多いことと思います。
皆さま 良い連休を お過ごし下さいね。

by magomagom | 2013-10-11 20:16 | 料理


<< ワタシ バカよね♪ おバカさんよね♪      おかげさまで 歯が 落ち着きました♪ >>