2013年 10月 10日

おかげさまで 歯が 落ち着きました♪

今週の月曜日は いつものように 某大学病院に
行って来ました。 おかげさまで 歯に抗生剤を
注入しなくても 済みました♪ 何とか 落ち着いて
くれたようです。

待ち時間に 院内のローソンを覗いたら・・・
新商品のおにぎりが なかった!
毎週 新商品を見つけていたので へえ・・・ やっと
ネタが切れたか!なんて 驚いたわ。

この日は 週明けだと言うのに 病院の再来機が
故障してて とても 混んでいました。
病院を出たら 遅い遅い昼ご飯♪
大丸まで出て 大丸の錦入り口の向かいのお店に♪


c0098501_10122631.jpg

カフェ+ ダイニング バニラ さん 可愛らしいスィーツが 
頂けるらしいので 行ってみました。


c0098501_10204778.jpg

窓側の席に 腰を落ち着けました♪
これ 元町で買ったバッグです♪ 
かなりたくさん 入ります♪


c0098501_1023085.jpg

注文したのは ツナと茸のトマトソースのパスタ
それと 食後に ロールケーキ♪


c0098501_10302817.jpg

何故 トマトソースのパスタにしたかと言うと・・・
横浜で こんなあられを買ったからだよ。
横浜って ナポリタンの発祥の地でも あるんですってね。

パスタは 結構 量が多くて デザートなんか
要らないぐらいでしたが・・・


c0098501_10344434.jpg

頼んじゃってたから こんな可愛いのが
来ました!


c0098501_103644.jpg

ホイップの下のバニラアイスが 美味しくて
疲れを癒してくれたけど パスタの量が
多かったから ヘビーでした!
また 食べ過ぎちゃったわ・・・

by magomagom | 2013-10-10 12:12 | 京都


<< 今週は スコッチエッグを 何回...      連日 横浜お出かけ日記にお付き... >>