2013年 10月 01日

10月に入ったと言うのに かき氷♪

10月1日 火曜日 晴れ♪

10月に入りましたね。 早いなあ・・・ 1年って 本当に早い!
今日は 午後から こんなところを歩いて居りました・・・


c0098501_20355240.jpg

10月に入ったと言うのに 暑い・・・
今日は すごく 暑かった・・・


c0098501_20403062.jpg

ん? かき氷? まだ やってるの?


c0098501_20425168.jpg

文の助茶屋 このお店に入るのは
何年ぶりでしょうか・・・
わらび餅で 有名なお店です。


c0098501_20502058.jpg

京都らしい佇まいですが 中に入ると・・・


c0098501_20522631.jpg



c0098501_20525993.jpg

かなり にぎやかです!


c0098501_20551056.jpg

黒蜜氷を 頂いて来ました♪
10月に入っても かき氷が 美味しいって・・・(*_*)
今日は 本当に 暑かったのよね・・・


c0098501_2145838.jpg

帰りに こんなに可愛い子を見ちゃった♪
あぁ~!可愛い! やっぱり 生犬は 可愛いなあ・・・

by magomagom | 2013-10-01 21:04 | 京都


<< 横浜再び♪      このメンバーで会うと ランチだ... >>