ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 28日

このメンバーで会うと ランチだけでは済まない?

9月28日 土曜日 晴れ♪

今週は 毎日 さわやかな秋晴れの日が 続きましたね♪
木曜日は 某大学病院に行って来ました。


c0098501_950545.jpg

今回は 京都のうまい!を 発見♪
大きなさわらの西京漬けが 入っていました。


金曜日は 帰国中のママにゃが 京都に♪
ママにゃと 福にゃんママさんと 一緒にランチ♪


c0098501_9574937.jpg



c0098501_9582310.jpg

待ち合わせた先は ホテルハーベストの熊魚庵 たん熊北店
開業20周年記念フェアをしているので このお店に
してみました♪
お昼の感謝膳です。


c0098501_1042120.jpg

松茸の土瓶蒸し♪ 香りが良くて 美味しかった♪


c0098501_10104910.jpg



c0098501_10112818.jpg



c0098501_10121414.jpg

お昼から ビールを頂いて 楽しい会話と伴に
美味しいお料理を♪ 

食後に 3人で ぶらぶらして腹ごなし♪
軽いお夕飯も 頂いて帰ることに♪
軽いお夕飯と言うよりも 飲み会かな?
このメンバーで会うと いつも ランチだけでは
済まないような(笑)











3人で会うと いつも 最後は 京都駅の近くに
なります。 京都駅ビルの京やさい料理 接方来
ここは 便利です♪


c0098501_10273870.jpg



c0098501_10281360.jpg



c0098501_10284421.jpg



c0098501_1032474.jpg

よく食べ よくしゃべった1日でした♪
帰りは ママにゃは新幹線 福にゃんママは 新快速
私は 快速電車。 3人 京都駅で 「さいなら~!」
それにしても たくさん しゃべったね。
気分は 女子校生だったね(*^_^*)

by magomagom | 2013-09-28 10:49 | 京都


<< 10月に入ったと言うのに かき氷♪      久しぶりの手作り弁♪ >>