2013年 09月 03日

もう 栗赤飯が♪♪♪

昨日は 朝 雨が土砂降り・・・

出かけたくないなあ・・・ と 何度も 思ったけど
口腔外科の予約が・・・
恨めしそうに 何度も何度も 外を眺めてみても 雨足は 
いっこうに衰えず・・・ 仕方なく 出かけました。


c0098501_012147.jpg

口腔外科で キィ~ン ガリガリ と お掃除して貰い
先週同様 抗生剤を注入して貰う。
「歯茎が しっかりして来たね。 この様子なら
大丈夫ですよ。 念のため 来週 もう1度 お薬を
入れましょう!」 と 言われました♪

30分は 何も 食べないでね! と 言われたのに
院内のローソンで 新商品を買ってしまった・・・
持ち帰りました。


c0098501_002223.jpg

帰りに 高島屋に寄ったら・・・
中村軒 の栗赤飯が♪
先日から 秋は 栗ご飯も良いよね♪ なんて 
思っていたのですが もう栗赤飯が 売ってるのね♪


c0098501_052433.jpg

う~ん♪ 美味しそう!と 思わず 1パック
買いました♪


c0098501_081610.jpg

ついでに 秋らしいデパ地下惣菜も♪
9月に入った途端 デパ地下は 秋らしくなってます!


c0098501_0222112.jpg

で・・・ 昨日は お味噌汁を作ったぐらいで
な~んにもしなかった私です。^^;
日曜日のおかずの残りとか 色々あったしね!

by magomagom | 2013-09-03 00:27 | 食べたり 飲んだり


<< やっと 雨が上がりました♪      久しぶりのホットケーキ♪ >>