ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 27日

う~ん・・・ オオサンショウウオのオムライス・・・

8月27日 火曜日 8月も もうすぐ お終い・・・

昨日の月曜日は 朝から 某大学病院に
行って来ました。 口腔外科です。

昨年の12月に 顎骨壊死症で 入院・手術をしましたが
この顎骨壊死症と言う病気は いつまた 再発
するか わかりません。 抜歯を引き金に また
なることがあるので もし 抜歯をするなら 例え
1本抜くのでも 3週間 入院して 高圧酸素に
入らないといけない・・・ それが 予防になるそうです。

しかし 3週間入院って 嫌よね。
そこで 今1本 調子の悪い歯を 何とか 持たせて
貰っています。 昨日は ガリガリ ゴリゴリ 削って
お掃除して貰って そこに 抗生剤を 注入して貰いました。


c0098501_25255100.jpg

いつものように 院内のローソンで おにぎりを
買ったんだけど 治療の後 30分は 何も口に
しないように言われたので 治療後 そのまま
外に出ました。 リーガロイヤルホテルの オムライスを
食べに♪ 


c0098501_2532080.jpg

誕生日の時に 大蛸パスタ を 食べたでしょ?
京都水族館にちなんだ メニューに 
「オオサンショウウオ オムライス」 があったので 
今回は オオサンショウウオ オムライスを・・・
(8月中で 終わるので・・・)


c0098501_2534167.jpg

でもさあ・・・ これさあ・・・ 皆さんは どう 思われます??
私は ちょっと しょぼいな・・・って 思った・・・
お味は 良かったんだけどね・・・


c0098501_25787.jpg

ホテル内のベーカリーのパンも 水族館シリーズが
あります♪ 熱帯魚とカメさん♪
こっちの方が 上手よね。

食後に こんなものを 買いました♪


c0098501_313581.jpg

目指せ!福にゃんママ?
初めて ネイルジュエリーなるものを 貼って
みたけど おもしろいね♪


c0098501_333311.jpg

もうちょっと 練習しないと 大きな写真は
載せれないけど・・・


c0098501_3294793.jpg

そうそう 「鹿児島のうまい!」は こんなのでした♪

by magomagom | 2013-08-27 11:08 | 食べたり 飲んだり


<< カナダ産の次は メキシコ産♪      日曜日は 久々に 涼しい1日で... >>