ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 25日

日曜日は 久々に 涼しい1日でした♪♪♪

週末は 予報通り雨降りで 夜中には 雨音で
何回も 目が覚めました・・・
日曜日は 午後まで 雨降り。

雨上がりに お買い物に行ったら 道の寒暖計は
25℃! 35℃以上の日が続いていたので 本当に
涼しいと 思いました。


c0098501_2395261.jpg
 
そろそろ 猛暑も 終わりにして欲しいですね。

日曜日は涼しかったけど 他の日は 残暑が
厳しかったので 道頓堀に行った以外の日は
遠出もしませんでした。
また バテたら 困るもの!


c0098501_23181688.jpg

先週のお料理写真でも 載せますか♪
ブログネタもないしね。


c0098501_23195212.jpg

8月21日 水曜日は 酢豚


c0098501_23212497.jpg

8月22日は 大阪に出たので 今井さんの
お弁当と おうどんを買って帰りました。

この日は 福にゃんママも 今井さんのお弁当。
二人とも 帰宅してから 夕飯を作る気ゼロ・・・


c0098501_2324544.jpg

8月23日 金曜日は 金目鯛の煮付け 
焼き茄子 なめこのお味噌汁


c0098501_2324295.jpg

8月24日 土曜日は 久しぶりに 手作り餃子
途中で 面倒くさ~・・・って 思った。


c0098501_23312610.jpg

8月25日 日曜日は お昼に チーズバーガーを
作りました♪

餃子を作るのも久しぶりだったけど チーズバーガーも
久しぶり!
ボリュームたっぷりで・・・ 中々 お腹が減らなかった!

by magomagom | 2013-08-25 23:40 | 料理


<< う~ん・・・ オオサンショウウ...      道頓堀 赤鬼さんの氷りゃ氷りゃ♪ >>