ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 19日

海老子 海老フライで健康チェック??

「死んだら 仏壇に 海老フライを供えてやる!」 と
言われるほど 海老フライの好きな私。
(いつも 死んでからなんかいらんわ・・・と思うけど。)

以前も 体調を壊した時には 海老フライで復活 しました。


c0098501_2231482.jpg

今回も 海老フライを食べてみよう!と 思い
特大の海老を買って来て 海老フライにしてみた♪
ちゃんと タルタルソースも 作った♪


c0098501_22344834.jpg

一応 4尾盛ってみたけど・・・ 実際に 食べれたのは
2尾でした。 2尾で 十分かと思います♪
暑い時の揚げ物は 嫌になるね^^;


c0098501_22424439.jpg

血圧が高いくせに こういうの好きなんだな・・・
ご飯にまぶすと 美味しいのよね♪


☆ 可愛らしい頂き物 ☆
郵便受けに 可愛らしい夏のカードと 吉祥結びが
届いていました♪


c0098501_2250272.jpg

ありがとうございます♪ 
お財布の中に入れて 持ち歩きますね♪ (*^_^*)

by magomagom | 2013-08-19 22:54 | 料理


<< 残暑は厳しいけど 食卓は秋♪      はい♪ 復活♪ >>