人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 13日

京都グランヴィアホテルの バイキング♪

あぁ・・・ 本当に この夏は どうなってんの?!?
言いたくないけど お暑うございます・・・
皆さま お元気でしょうか?
私にしては 珍しく 更新が グズグズしました・・・

料理を作っても チョー適当・・・
写真も撮らない・・・ そんな数日でしたが 息子達と
バイキングに行ったので その時の写真でも♪


京都グランヴィアホテルの バイキング♪_c0098501_1435751.jpg

グランヴィアホテルのカフェレストラン ル・タン 
のバイキングです。
本当は センチュリーホテルがきれいになったので
行ってみたのですが 満席だったので グランヴィアに・・・

北海道&北の恵みバイキングを していました♪

60歳以上だと 1000円お得らしいですが
「60歳以上の方は おいでないですね?」 と・・・
私 まだ60歳には見えなかったみたい・・・
(実際 まだですYO!)

bossmaさんのお好きな フローズンビールを
頂いてみました。 美味しいね!


京都グランヴィアホテルの バイキング♪_c0098501_0565328.jpg

北のホワイトカレーも ほんの少し 頂いてみた♪


京都グランヴィアホテルの バイキング♪_c0098501_14948.jpg

柔らかかったです♪♪♪


京都グランヴィアホテルの バイキング♪_c0098501_145999.jpg

暑い暑いと言いながら・・・ 食欲は 落ちません・・・
只今 夏太り中・・・( ;∀;)


京都グランヴィアホテルの バイキング♪_c0098501_155544.jpg

スイーツも しっかりと♪
焼きたてピザまで盛ってます・・・


京都グランヴィアホテルの バイキング♪_c0098501_164625.jpg

〆は ラム&レーズンアイスクリーム♪

帰りに 20%引きの スイーツまで 買っちゃった!


京都グランヴィアホテルの バイキング♪_c0098501_1251729.jpg

エクレアは人数分 モーモーロールは 私だけ(笑)
モーモーロール 中は ミルククリームです♪


☆ 恥ずかしながら・・・ ☆
ここ数日のお料理の中で 唯一の写真・・・


京都グランヴィアホテルの バイキング♪_c0098501_1295611.jpg

オクラと温泉卵を和え和え・・・
手抜きと言えば 手抜きですが 美味しいんだよ(苦笑)

by magomagom | 2013-08-13 01:32 | 京都


<< 只今 夏バテ中・・・      昨日は 姉妹で実家お見回り♪ >>