2013年 07月 22日

ひょっとしたら 鰻丼よりも 好きかもぉ♪

7月22日 月曜日 晴れ 
夕方 パラパラっと雨♪ でも 全然 涼しくならない!

土用の丑 皆さん 鰻を 召し上がりましたか?
私は 早々と 土曜日に 食べちゃいましたが
今日は 鰻茶漬けを♪


c0098501_1955243.jpg

毎年 夏になると 1回は 食べます♪
ひょっとしたら 鰻丼よりも 好きかもしれない・・・
ぶぶ鰻♪ 進物用 家庭用と 売っているので
もちろん 家庭用を♪ 


c0098501_19594298.jpg

用意をしながら わくわく♪ ニタニタ♪


c0098501_201221.jpg

めっちゃ 美味しそうやん♪


c0098501_2014567.jpg

沢庵 壬生菜 ぶぶあられを入れて お茶を
かけます♪


c0098501_2045736.jpg

う~ん♪ 本当に 美味しい♪♪♪
毎日でも 食べたい!!




☆ ぶぶ鰻を買った時・・・ ☆

こんなの見ました・・・


c0098501_2065467.jpg

鰻の生の肝・・・
絶対 買わへんしぃ・・・(*_*)


c0098501_2075015.jpg

足元には ドジョウも おいでになりました・・・
これも いらんしぃ・・・(*_*)

by magomagom | 2013-07-22 20:12 | 季節


<< 恒例のお見回りから戻ったら き...      加茂茄子の田楽 美味しいね♪ >>