2013年 07月 20日

今夜は 鰻丼♪

7月20日 土曜日 晴れ~!

インパクトの強ぉ~い かき氷の記事を載せて
後が続かない 酒なママです・・・

今日 買い物に出たら 道の寒暖計は 34℃・・・
今日も かき氷日和でございました!


c0098501_1863510.jpg

あぁ・・・ また 美味しいかき氷 食べに行きたいわあ・・・
と 思いながら スーパー!スーパー!

今年の土用の丑は 7月22日でしたっけ?


c0098501_1873238.jpg

鰻が いっぱ~い 並んでいました。

ええい! 今日 食べちゃおう! と 鰻
鰻の肝串 しじみ お漬物を 購入♪


c0098501_18141679.jpg

ふうん・・・と 読むだけ読んで・・・


c0098501_211234.jpg

奈良漬け 買ってないしぃ・・・^^;

しかし 鰻 お高いですね・・・
せっかくの鰻なので ちょっと 器にも 凝りましょうか♪


c0098501_214111.jpg

盛り付けました♪ 肝串は 1人1本・・・
肝串3本で 580円だったよ・・・
しかも 焼き直して 焦がしてるし・・・(*_*)


c0098501_2162050.jpg



c0098501_2164582.jpg

美味しゅうございました♪♪♪
22日には 土用のあんころ餅を 買って来よう♪

by magomagom | 2013-07-20 21:11 | 季節


<< 加茂茄子の田楽 美味しいね♪      そそくさと済ませた お昼ご飯と... >>