ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 16日

緑と黄色が多くて・・・

毎日 緑のものばっかり 飲んでる♪


c0098501_23222796.jpg



c0098501_23225654.jpg

小松菜を刻んで入れるから 緑になっちゃうの
ですけどね。


c0098501_23234738.jpg

夏のアイスグリーンティー♪ 癖になります♪

食べてるものは 黄色が多くて・・・


c0098501_23245669.jpg



c0098501_23252671.jpg

日曜日に カレーを食べたばっかりなんだけど
賞味期限切れが近くなって来た カレーらーめん・・・
食べちゃわないと! と 思って 鼻の頭に
汗をかきかき 頂きました♪ 


☆ 祇園祭りには 行かなかったけど ☆

夕方のニュースを見てたら 祇園祭の宵山の
様子が 流れてた。 
やっぱり 今年も 行かなかったけど・・・
鱧だけは 何回も 食べました♪


c0098501_2331910.jpg



c0098501_2331545.jpg

先週の何曜日に食べたのか? 忘れたけど
田ごとさんの 「祇園ばやし」
このセットで 1650円だったか 1700円だったか・・・
これだけ揃ってて 2000円しないのは 充実してるのでは?
(たぶん 2000円までだったと思うのですが・・・
最近 ボケてるからなあ・・・)


c0098501_23341789.jpg

加茂茄子の田楽が 美味しかった♪


c0098501_2335419.jpg

この夏は まだ 家で 冬瓜を炊いてないなあ・・・
と 思いました。 1度 冬瓜も 炊かなくっちゃ!

by magomagom | 2013-07-16 23:36 | 食べたり 飲んだり


<< この夏 初めての~♪      二日続きの 雨と雷でした >>